2014年12月01日

誰でも簡単にネットで不労所得を稼ぐ方法

お金


【不労所得の作り方】


誰でも簡単に出来る、今すぐに出来る、時間の要らない不労所得の作り方を解説していきます!皆さん一緒にお金に縛られない幸せを手に入れましょう!

不労所得」⇒「wikipedia

不労所得とは、読んで字の如く、「労働をしないでお金を得る」ということです。「そんなことできるの?」って思うかもしれませんが、一般的にお金持ちと言われる人たちは、不労所得が収入源です。例えば、マンション経営、ビジネスオーナー、株などです。イメージしやすいのは、マンション経営です。つまり家賃収入で生活することです。家賃収入には、労働は入りませんよね?

このように不労所得の得る方法はいくつかありますが、初めて投資をしようと考えた時に、よく悩むことは投資する資金がないということです。やりたいけどお金を持っていないということはよくある話です。例えば、株を買うにしてもまとまったお金が必要ですし、不動産投資をする場合でも百万単位のお金が必要です。

最近ではインターネットの発達により、ネットビジネス(スマホビジネス)が注目を集めています。なぜなら、資金0円で始められるし、リスクがゼロなので初心者の方にはとても入りやすいからです。今ではパソコン1台あれば、在宅でも可能ですし、スマホの普及で外出先でも手軽に作業できることが魅力的です。また仕事をしていて、時間がない人にも副業として最適です。

ネットビジネスと聞いてアフィリエイトを思い浮かべる人も多いのではないかと思います。私も実際にアフィリエイトを行っています。アフィリエイトとは、簡単に言うとホームページやブログに企業の広告を載せて、商品やサービスが売れた場合、報酬を受け取るシステムです。今ではそれだけに限らず、いろんな形でのアフィリエイトが存在するので、初心者でも取り組みやすいシステムとなっています。

その中で、私が紹介したい方法は、誰でも今すぐ出来て、リスクもなく、お金もいらない方法です。それは「ポイントサイトで稼ぐ方法」です。

※ポイントサイトについては、ポイントサイトの基本を参照してください。

簡単に言うと、いろんなサービスを利用することでポイントが貯まり、そのポイントをお金に換金できるサイトのことです。ポイントサイトはお小遣いサイトとも呼ばれています。最近では、大手通信会社で、「ポイントサイトを経由して電話料金を軽減しよう」というサービスも行っており、一般的になりつつあります。お小遣いサイトと聞いて、ガッカリされる方もいるかと思いますが、ものの見方を変えることでポイントサイトはネットビジネスへと変貌します

つまり、ポイントサイトを使って不労所得を作ることが出来ます。ポイントサイトは無料で始められることが出来るので資金は必要ありません。また、辞めようと思えばすぐに出来るので、安心して始めることが出来ます。最近ではポイントサイトは数も多く、中には悪徳サイトもありますので注意が必要です。ここでは私が使っている大手ポイントサイト「モッピー」をご紹介します。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は「げん玉」や「ハピタス」など複数のポイントサイトに登録をして稼いでいるのですが、とりあえず慣れるまでは1つのサイトを使って稼ぐことをおすすめします。私がモッピーをおすすめする理由としては、初心者にはわかりやすい作りになっていること、換金率も他のサイトを同じかまた水準以上、大手という安心感の3つの理由からです。モッピーは大手サイトですが、ポイントサイトを知らない人には無名だと思います。私も最初は知りませんでした。モッピーの安全性や口コミに関しては別の記事にまとめていますので、しっかりご自分の目で安全性を確認してもらい、取り組んでほしいと思います(⇒参照:モッピーの安全性と口コミ評判)。

稼ぎ方は段階をおって解説しています。下記を参考にしてください。

お小遣いの稼ぎ方、始め方編(〜1000P)
お小遣いの稼ぎ方、初心者編(〜10000P)
お小遣いの稼ぎ方、中級者編(〜60000P)
不労所得の稼ぎ方、上級編(〜継続)

皆さん一緒にお金から自由になって、ジリ貧生活から抜け出し、幸せで楽しい生活を手に入れましょう☆

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連リンク】
ポイントサイトの比較


posted by やなぎ at 10:13 | ポイントサイトでお金を稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1日たった1時間作業するだけで、毎月5万稼ぐネット副業術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。