2014年12月24日

スマホビジネスで毎月5万小遣い稼ぎD


スマホで小遣い稼ぎ2

【スマホビジネスで毎月5万円小遣い稼ぎD】


電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空いた時間」って結構ありますよね?その時間を有効活用してお金を稼いでみませんか?スマホ1台あれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間ですから、自分に無理なく、何の負担もなく稼げるのが魅力です。


今回は、スマホで簡単にできる高額ポイントの稼ぎ方をご紹介します。もちろん、空いた時間で出来ますので、時間を有効活用してポイント稼いで行きましょう!

クレジットカードで稼ぐ


まずは、クレジットカード発行です。ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行するだけで高額ポイントがもらえちゃうんです。狙うのは、年会費無料のカードです。ローンカードではないのでご注意ください。カード発行と聞いて不安に思う人もいるとは思いますが、クレジットカードは複数持っていても問題ありません。最近ではクレジットカードで買い物をすることは当たり前となっています。皆さんも1枚は持っているんじゃないでしょうか?例えば、オリコカードを発行するだけで4000P貰えます(2014.12現在モッピー)。無料で4000円ゲットですw。クレジットカードは、発行するだけで使わなくても大丈夫なので安心してください。

また、ポイント獲得条件によって「発行して使ってポイントが入る」ってものもあります。この場合、さらに高額ポイントなんです。使うとなると、ハードルが高いと思いがちですが、安い飲み物を1つ買うだけで大丈夫です。こう思うと、なんら普段と変わらない普通のことだと思いますよね?これで高額ポイントが入るので、やらない手はないです。

次は、株やFXの口座開設です。これもポイントが高いのでおススメです。株と聞くと、避けてしまいがちですが、銀行口座を作ることと変わりはありません。ただ作るだけでポイントが貰えるので全然安心です。

さらに高額ポイントとしてあるのが「株の口座に入金して、取引をしてポイント獲得」です。これもやったことない人にとってはハードルが高く見えます。これも安心してください。まず、口座に入金するのは、できますよね?銀行口座に入金することと一緒ですから、誰でも出来ます。そして取引に関してですが、これは各会社が必ずマニュアルがあります。それに沿って取引するだけです。つまり、買ってすぐ売れば、ほとんど損得はないでしょう。これだけで高額ポイントが貰えるなら、かなりお得です。例えば、DMMFXだと15000P貰えます(2014.12現在モッピー)。これだけで、15000円貰えると思えば、かなり楽に稼げます。

以上2つ、高額ポイントを稼ぐ方法をご紹介しました。どうですか?もう5万くらい稼げましたか?ポイントサイトを知っていると知らないとでは、全然違います。空いた時間にスマホで簡単に出来ますし、無料で出来るんです。次回は、継続してポイントを稼ぐ方法をご紹介します。ここまで来ると、不労所得を手に入れることができる方法と言えます。皆さんで楽しくポイント稼いで行きましょう☆

スマホビジネスで毎月5万小遣い稼ぎE



posted by やなぎ at 06:00 | スマホで小遣い稼ぎする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1日たった1時間作業するだけで、毎月5万稼ぐネット副業術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。