2014年12月25日

スマホビジネスで毎月5万小遣い稼ぎE

スマホで小遣い稼ぎ1

【スマホビジネスで毎月5万円小遣い稼ぎE】


電車で移動する時間、友人を待っている時間など、「空いた時間」って結構ありますよね?その時間を有効活用してお金を稼いでみませんか?スマホ1台あれば、誰でも簡単に無料で始めることができます。空いた時間ですから、自分に無理なく、何の負担もなく稼げるのが魅力です。


前回は、高額ポイントの稼ぎ方を話ししました。今回は、継続してポイントを稼ぎ、不労所得を作る方法をご紹介します。

友達紹介


ポイントサイトで継続して稼ぐには、友達紹介で稼ぎます。モッピーでは、友達を1人紹介すると、300P貰えます。これはよくある友達紹介のポイント稼ぎですが、継続して稼ぐ話はもう1つあるシステムモッピーでは利用するんです。

それは、「紹介した友達が貯めたポイントの40%を還元してくれる」です。これを使い、継続して稼ぐんです。例えば、1人紹介して、その友達が1万ポイント稼ぐ場合、4000P貰えます。それが10人ならば、4万P、100人ならば、40万P貰えます。

この方法は、自力で稼ぐのではなく、皆に力を貸してもらい稼ぐ方法です。ですから、友達がポイントを稼ぐだけで、自分にもポイントが加算されるんです。これで、不労所得を作り出せます。

それでは、友達に悪いんじゃないか?って思う人もいると思いますが、全然そんなことはないんです。なぜなら、その友達も友達紹介でポイントを稼ぐことで、皆さんと一緒の方法で稼げばいいのですから。これは誰も損をしないシステムなんです。お互いにとって利益がありますし、むしろ友達にもこんな稼ぎ方あるのかとご紹介してほしいほど素晴らしいシステムです。それにそもそも無料できる方法をお話していますから、損なんて始めからありません。

これがポイントサイトで継続して稼ぐ方法です。つまり、自分もポイントサイトを利用して、いろんな良いサービスを受け、ポイントを貯め、そして友達にもポイントサイトの良さを伝える。自分にとって得であるし、相手にとっても得であるんです。こんなシステムありますか?しかもすべて無料できますからw。だからこのサイクルで、驚くほどお金を稼ぐことができるんです

しかし、周りの友達だけでは、せいぜい登録してくれるのは、10人くらいではないかと皆さんお考えでしょう。安心してください。友達を上限なしで紹介できる方法をお教えしていきます。

ポイントサイト紹介の仕方

【関連リンク】
ポイントサイトの比較



posted by やなぎ at 06:00 | スマホで小遣い稼ぎする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1日たった1時間作業するだけで、毎月5万稼ぐネット副業術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。