株式投資で、私が20億円稼いだ秘密を知りたくありませんか? 「ir投資スクール」
2015年06月24日

なぜビジネスにはメンタルトレーニングが必要だと言われるのか?

お金を稼ぐ.png

【なぜメンタルが重要なのか】


起業や副業、自己啓発などの本を読むと
必ずと言っていいほどメンタルの重要性について
たくさんのページが使われています。
あなたはメンタルを大切だと感じていますか?


大切だと感じているあなたは、
すでに多くの時間をメンタルの為に使っているのではないでしょうか?
逆に、大切だと感じていないあなたは、
何も行動出来ず、何も成果を挙げられていないのではないでしょうか?


もしあなたが後者に当てはまるのならば、
起業や副業を始める前に、自身のメンタルの変革から始めるべきです。
なぜなら、メンタルを学ぶことこそがビジネスにおいての
出発点であり、通過点でもある必要不可欠の要素だからです。



【起業家のメンタル】




起業するということは、新たに事業を手がけることですが
ゼロから何かを作り出すということは、思っている程簡単なことではありません。
経営、資金、会計、事務、運営、宣伝など考えたらキリがないほど
やることが山のように存在します。


サラリーマンから起業して失敗する人の多くがこの単純なことに気付いていません。
どんな優秀な営業マンでも普段こなしている業務は、ほんの一部に過ぎません。
また、「雇われて働くこと」と「雇って働いてもらうこと」は
立場も違えば、考え方も全然違います。


つまり、サラリーマンと起業家のメンタルは異なりますので
この違いを学ぶことこそが、ビジネスの基礎ともいえます。



また、起業や副業には「行動」が大切であるとよく見かけます。
これによって、成功と失敗に大きく関わりがあります。


なぜそもそも行動することが大切なのか?
それは、「行動しなければ成功も失敗もない」からです。
良いアイデアが思い浮かんでも行動しなければ何も生まれません。
ただ考えただけでは、何もしていないことと一緒です。


行動に移して初めて、成功か失敗かがわかります。
そして多くの行動が、失敗になり、挫折を味わいます。
起業家は、この失敗から多くのことを学び、成功していきます。
つまり、強いメンタルがなければ、成功出来ません。



【ネットビジネスとメンタル】




もちろんネットビジネスにおいてもメンタルは重要です。
もっとお金を稼ぎたいと多く人は考えていますが、
その為に副業しようと行動する人は、ほんの一部です。


その一部ですら、すぐに成果が出ないといって諦めてしまう人がほとんどです。「ネットビジネスは稼げない」と簡単に決めつけてしまい、挫折していきます。
最初から成功する人なんていません。失敗を重ねて学ぶからこそ成功します。
つまり、ネットビジネスにはメンタルが必要不可欠です。


ネットビジネスで成功している多くの人は、
失敗しても諦めずにコツコツと積み重ねています。

3ヶ月で成功しなければ、6カ月、9カ月、1年と続けています。
そして、繰り返した失敗があったからこそ成功しています。


あなたもネットビジネスを始めたいと考えているならば、
まずは、ビジネスにおけるメンタルを鍛えることから始めてください。
あなたが起業や副業、自己啓発などの本からメンタルを学ぶだけで
ネットビジネスにおける成功のメンタルを手に入れることが出来ます。



【ポイントサイトビジネス】




「今すぐ行動したい」と思っているけれど「何をすればいいかわからない」と
思っている人
は、私がこのブログで紹介しているポイントサイトという
ネットビジネスをおすすめしたいと思います。


ポイントサイトとは、ポイントを稼ぎ、換金してお金を稼ぐのですが、
誰にでも今すぐに始めることが出来、お金や時間が必要ありません。
毎月5万のお小遣いを稼ぎたい方から毎月20万の副業として稼ぎたい方など
幅広いユーザーのニーズに応えた人気のネットビジネスです。


あなたも時間もお金もいらないポイントサイトビジネスを始めるだけで
簡単に毎月5万稼ぐことが出来ますし、毎月20万稼ぐことも夢ではありません。



是非、今すぐにポイントサイトに無料登録し、実際にお金を稼いでみてください。
私のこのブログでポイントサイトの稼ぎ方をご紹介しているので
是非、参考にしてみてください。

誰でも簡単に不労所得を稼ぐ方法

posted by やなぎ at 20:16 | TrackBack(0) | ネットビジネスで成功する精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1日たった1時間作業するだけで、毎月5万稼ぐネット副業術