株式投資で、私が20億円稼いだ秘密を知りたくありませんか? 「ir投資スクール」
2015年11月17日

今のジリ貧金なし生活から脱却するたった1つの考え方

お金

あなたは今満足するだけのお金を持っていますか?
もしくは今自分の理想に近い生活を送れていますか?
もしジリ貧生活金なし生活から抜け出せていないのであれば
今すぐ考え方を改め、今すぐ行動しなければなりません。


お金がなぜあなたの手元に残らないのか?
それは単純にお金を消費しているから他なりません。
お金は有限ですので、欲望のままお金を使えば、
ただ単に減っていく一方です。


この単純で明快な答えがあるにも関わらず
人は常にお金に困った生活を送っています。
お金は使う為にあると言われればその通りですが、
その使い方1つであなたのお金の価値観はガラリと変わります。


それは「お金を増やす為にお金を使うこと」です。
食べ物、洋服、車など自分の好きな物の為に人はお金を使います。
これではただただお金を消費するだけで何も残りません。
だからこそお金を増やす為にお金を使うことで、より多くのお金を手に出来ます。


一般的にこれを「投資」という言葉で表現します。
単純にお金を使って、より多くのお金を得ることが出来れば
無限にお金が増えていき、お金に困らない生活が実現します。


しかし、なぜ人は投資をしないのか?
それは投資がよくわからないもので危ないという間違った認識があるからです。
確かに投資にはいろんな種類が存在し、もちろんリスクも存在します。
だけど学びもせず、ただ噂に流され、手を出さないのは何もしないことと一緒です。


投資を恐れる人ほど、投資のことを何も知りません。
投資のことを学び、理解を深めている人は投資に対して積極的です。
なぜならこれがジリ貧生活から脱却する唯一の手段だからです。


つまりはお金持ちと言われる人のお金に使い方には優先順位があります。
投資でお金を増やし、不労所得の流れを作りだしてから
最後の最後で、車や家など自分の欲望のためにお金を使います。


あなたがこのカラクリを本当に信じて本当に理解し実践することで
驚くほどあなたのお金の流れがガラリと変わります。
そして今のジリ貧金なし生活から抜け出すことができるはずです。


では具体的に何に投資するのか?
それはあなたが投資を勉強してあなた自身が導き出すものです。
投資はたくさんの種類が存在し、投資も人によって合う合わないがあります。
だからこそあなた自身で今の自分にあった投資方法を見つけてください。


もし思い立って今すぐ行動したいけれど何をすればいいかわからないという人は
このブログで紹介している0円で今すぐ出来る副業を是非参考にしてください。
あなたもネットビジネスで不労所得を作り出すことが出来れば
今のジリ貧金なし生活から脱却できるはずです。

誰でも簡単に不労所得を稼ぐ方法

posted by やなぎ at 16:34 | TrackBack(0) | 初心者がネットで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1日たった1時間作業するだけで、毎月5万稼ぐネット副業術