株式投資で、私が20億円稼いだ秘密を知りたくありませんか? 「ir投資スクール」
2017年08月04日

究極のやる気スイッチで成功する7つの睡眠ルーティン法

やる気スイッチ.jpg


仕事に集中できず、なんかすっきりとしない。
睡眠時間をいっぱいとっても、ずっと眠いまま。


最後まで読んでいただければ、睡眠不足の解消法がわかります。
睡眠不足を解消することで究極のやる気スイッチが手に入り、
ビジネスの成功チャンスがあなたに訪れます。



まず、睡眠の大切さを改めて熱弁させてください。
人生の起きている時間を3分の2とするならば、
人が寝ている時間は3分の1とされています。
人生90年と考えるならば、実に30年も眠っていることになります。


起きている時間に何をすべきかはたくさん語られいますが、
寝ている時間に何をすべきかは、ほとんど語られていません。
「そもそも寝るだけだから」とあなたは考えていませんか?
その睡眠の質こそがまさに人生を左右します。


私も睡眠のことは、まさに盲点でした。
本屋で出会った「スタンフォード式最高の睡眠」に出会うまでは。
この本を読んで、睡眠の重要性を認識し、早速実践しています。
今では、睡眠こそが普段のパフォーマンの根源とさえ思っています。


睡眠が足りないと、どうでもよくなったりする経験ありませんか?
そう、まずは頭でモノを考える思考がうまく働きません。
思考が停止してしまうと、新しいことを始めたりもできませんし、
新しいことを考えることすら、後回しにしてしまいます。


これってとても恐ろしいことだと思いませんか?
思考がままならず、すべて後回しにしていくと
気がついたら人生が終わっています。
やりたいことなど出来ずに、やりたいことすら考えられなくなる。


これだけでも睡眠の重要性はわかっていただけたのではないでしょうか。
睡眠の質を上げることが、起きている時間の質を高めます。
その結果、最高のパフォーマンスを得られて、人生が最高のものになる。
そう、すべてのやる気の原因は睡眠にあるといっても過言ではない。


私自身も睡眠を意識して改善した結果、普段のやる気が全く変わりました。
まず、朝に起きることが苦ではなくなりました。
むしろ早く目が覚めて、すっきりした気持ちで朝から仕事するようになりました。
思考がめちゃくちゃ働き、次々にアイデアが湧いてくるようになりました。


もちろん、副業やネットビジネスにおいてもプラスです。
モチベーションが上がることで、行動につながりやすい。
新しいことにチャレンジする意欲も今まで以上に増し、
成功するチャンスも何倍にも膨れ上がります。


私自身は、もう十分すぎるほど成果が出ているので継続決定です。
充実した生活をしている実感もあるので、気分も最高です。
あなたも睡眠を改善すれば、やりたい人生が過ごせます。
すぐに出来る内容なので、早速実践してほしいです。



では私が実践している7つの睡眠ルーティンをご紹介していきます。


@8時間寝る。

睡眠のサイクルは人によって違いますが、私はきっかり8時間寝ます。
寝なさ過ぎることはよくありませんが、寝過ぎることもよくありません。
最低6時間の睡眠は必要とされてるので6〜8時間が私のベストだと考えてます。
これを決まった時間で毎日のルーティン化にすることこそが必要です。


A鼻呼吸で寝る。

口呼吸ではなく、鼻呼吸こそが副交感神経を高める呼吸法です。
簡単にいえば、リラックスできる呼吸法です。
これをするだけで、睡眠の質が向上します。


B寝る前にお風呂に入る。

湯船につかる方がいいですが、シャワーでも大丈夫です。
疲れたからそのまま寝るのではなく、必ずシャワーを浴びます。
体を温めることこそ、深い眠りへとあなたを誘ってくれます。
睡眠の質を高める為には、必要なルーティンです。


C適度な室温で寝る。

暑くても寒くても節電はしません。
ベストな室温で寝ることがストレスなく深い眠りにつけます。
暑くて起きてしまったり、寒くて目が覚めることは避けたい行動です。


D朝起きたら太陽の光を浴びる。

カーテンと窓を開けて太陽の光を全身で浴びます。
太陽光は、自分の中にある体内時計を整える役割を果たします、
明るいときには起きる、暗くなったら寝るというサイクルを
しっかりと脳内に植え付けることが必要です。


E朝起きたら水で顔を洗う。

皮膚温度を下げることで、思考が働いてきます。
お湯ではなく水で洗うことで、眠気を飛ばします。


F洗顔後、温かいコーヒーを飲む。

体内温度を上げ、かつカフェインを摂取することで思考を働かせます。
気分を落ち着かせ、1日のスケジュールを考えながら
ゆっくりと温かいコーヒーを飲みながら物思いにふける。


以上7つのルーティンをご紹介しました。
あなたも睡眠をルーティン化するだけで、
毎日最高のパフォーマンスを発揮できるようになります。
是非、今すぐ実践してください。



詳しく知りたい方は是非、本を読んでみてください。
「スタンフォード式最高の睡眠」です。




posted by やなぎ at 08:14 | ネットビジネスで成功する精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1日たった1時間作業するだけで、毎月5万稼ぐネット副業術